両親とごはん&差し入れ♡

2017/03/22 (水)  カテゴリー/日記

今日 両親がたっくさんの差し入れとお寿司を買って遊びに来てくれました


豪華なお寿司~


DSC05183.jpg

DSC05185.jpg

DSC05186.jpg


みんなで夕ご飯 美味しいし楽しいし幸せ


あと またまたたっくさんの差し入れ!手作りのごはんや食材の数々


DSC05187.jpg

DSC05188.jpg

DSC05190.jpg

DSC05191.jpg

DSC05189.jpg

DSC05192.jpg

DSC05193.jpg

DSC05194.jpg

DSC05195.jpg

DSC05196.jpg



親って本当に有り難いなと日々感じる毎日。


大好きな大切な両親です


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

先週のお弁当♡

2017/03/19 (日)  カテゴリー/お弁当

先週のお弁当は


1_20170319225931936.jpg


☆切干し大根の煮物&きんぴらゴボウ&ブロッコリー&ごはん
☆コロッケ&だし巻き&アンチョビキャベツ&ごはん
☆チキンカツ&玉子焼き&いんげんのごま和え&ごはん
☆たまごサンド
☆チキンカツサンド


でした



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

プロバイオデンタルPET(粉末)

2017/03/19 (日)  カテゴリー/モニター

プロバイオデンタルPET(粉末)


DSC05179.jpg


「プロバイオデンタルPET」は、世界特許の口腔善玉菌を使った自然でやさしいサプリメントです。


こんな症状のワンちゃん&ネコちゃんにオススメ!

☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

普段の歯磨きでは届かない、奥まで届く善玉菌。
お腹で働く乳酸菌ではなく、お口由来の善玉菌だから、口腔内でしっかり働きます。


ごはんにふりかけてみました!


DSC05180.jpg


バニラ味なので食べやすいのかキレイにお皿までなめてくれました


DSC05181.jpg


毎日歯磨きしているけれど 歯石はやっぱりついているので このサプリでしっかりケアしてあげたいです


プレミアモードファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

【noi】新生活に向けて使いたいサプリメントはどれ?選んで現品をGET☆ ←参加中
noiサプリメントの中で私が飲んでみたいのは「noi サプリ ビルベリー&ルテイン100 視 」です。
自分も母も目が悪いのでこのサプリの効果を試してみたい!

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス

2017/03/14 (火)  カテゴリー/モニター

株式会社バロックスさんの「オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス」


DSC05173.jpg



キヨエ農場で作られたオリーブジュース100%バージンオイル・バロックスは その日に収穫された全てのオリーブで作られたオリーブオイルです。


私は中華以外のお料理は全てオリーブオイルで調理するくらいオリーブオイルが大好きです


なので今まで色々なオリーブオイルを試してきたのですがもうずっとお気に入りで使い続けているのがこのオイルなんです


オリーブオイルっていいものでも自分にはクセを強く感じたりして合わないものもあるのですが このオイルは全くクセや強いニオイなどもなく 本当にあっさりしていて美味しい


しっかりまろやかさもあるし どんなお料理にもマッチしてくれます


その上 瓶がオシャレで可愛いのでそのままキッチンに出しておいたり 食卓に瓶ごと並べてサラダにかけたりしても素敵なのもお気に入りのポイント


今日はお仕事がお休みだったので この美味しいオイルを使ってお昼にナポリタンとアンチョビキャベツを作って食べました


DSC05171.jpg

DSC05172.jpg

DSC05169.jpg


これからもこのオイルを使い続けていくと思います


バロックスオリーブオイルファンサイト参加中


株式会社バロックス


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

両親から差し入れ♪

2017/03/13 (月)  カテゴリー/日記

先日、両親がまたまた差し入れをしてくれました


DSC05145.jpg

DSC05146.jpg

DSC05147.jpg

DSC05148.jpg

DSC05149.jpg

DSC05150.jpg

DSC05151.jpg

DSC05152.jpg

DSC05153.jpg

DSC05154.jpg

DSC05155.jpg

DSC05156.jpg

DSC05157.jpg

DSC05158.jpg


今回もすっごくすっごく沢山の差し入れ!


私の大好きなものばかりです


食材や 手作りのおかず 手作りのパン 仕事帰りの私に豪華なお弁当まで作ってくれました


本当に両親って有り難い…


いつもいつも本当にありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ