ナナ&クララ トリミング&お誕生日会♪

2016/06/21 (火)  カテゴリー/clara&nana

土曜日 母とナナちゃんが遊びに来てくれた日 一緒にトリミングに行きました


今回のクララはお花のおリボン 夏らしい


DSC04244.jpg


毎月 親バカですけど本当に可愛い


DSC04243.jpg


DSC04251.jpg


ナナちゃんは今月は☆のブルーのバンダナ


あぁ 可愛い


DSC04255.jpg


2ショットも可愛い


DSC04250.jpg


それから 今月の28日に4歳のお誕生日を迎えるクララと 来月んお23日で11歳のお誕生日を迎えるナナちゃんのちょっと早めの合同のお誕生日会をしました


プリンパフェとおやつでお祝い


DSC04241.jpg


DSC04262.jpg


DSC04264.jpg


美味しそうにペロリです


DSC04265.jpg


元気に育ってくれたクララと 元気に11歳を迎えられるナナちゃん


20歳くらいまで頑張って長生きしてね


今度 母がクララにプレゼントを持ってきてくれるそう!


幸せだね クララ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

Wお誕生日♡

2014/06/18 (水)  カテゴリー/clara&nana

実家にお泊りに来ています


6月28日がお誕生日のクララと7月23日がお誕生日のナナちゃんの少し早いお誕生日のお祝いをしました


プリンパフェでお祝い(ワンコ用)


DSC01899 1


人間が見ても美味しそうでいい香りがします


2人ともワクワクした顔してますね~

DSC01900 1


DSC01901 1


DSC01902 1


DSC01903 1


すごく美味しそうに喜んで食べてくれてこちらまで嬉しかったです


ちなみにアンジュちゃんも少しいただきました


みんなこれからもずっと元気で長生きして一緒にいてね



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  





仲良くお昼寝♪

2014/05/24 (土)  カテゴリー/clara&nana

DSC01716 1


母とナナちゃんが遊びに来てくれた日の1枚


安心した顔で寝てくれている顔を見てるとほんと癒されます




3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



【フリーズドライ】たまごスープを使ったレシピを教えてくださる方へプレゼント♪ ←参加中
玉子が美味しい『大江ノ郷自然牧場』さん
こちらのフリーズドライの玉子スープでパリパリの麺の上に片栗粉でとろみをつけたスープをかけて中華かた焼きそばを作ってみたいです

クララ&ナナちゃん

2013/08/21 (水)  カテゴリー/clara&nana

DSC01039 1


先日 母とナナちゃんが遊びに来てくれたときの1枚


アンジュを含め この子たちに日々癒されています




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中

超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」

『『土鍋でご飯を炊くこと、土鍋で炊いたご飯についてのイメージ』』
今まで土鍋では1度おかゆを作ったことがあるくらいなのですが その時の美味しさが忘れられません!
ただ火加減が難しく少し焦がしてしまったような…
炊飯器で炊くごはんより土鍋で炊くご飯は格別に美味しいと噂に聞くので普段はもちろんのこと おもてなしにも美味しい土鍋ごはんを振る舞って味わって毎日の習慣にしていきたいです!



ドイツ生まれのエコ洗剤「緑の魔女」を10名様に ←参加中
緑の魔女
爽快ドラッグ


超小型犬のデンタルガム「グリニーズティーニー」を10名様に ←参加中
グリニーズ
爽快ドラッグ 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今年も1年ありがとうございました♡

2012/12/29 (土)  カテゴリー/clara&nana

写真は先日 ペットサロンに行って サラサラふわふわいい香りをさせて帰ってきたばかりのクララ


ブログ



実家のナナちゃんも一緒に行ってきました
 

2_20121223092032.jpg

クリスマスカラー&柄の色違いのバンダナをつけてもらいました


親バカだけれど可愛くて


そして ナナちゃんを撮ってるとき じっと見ているクララが後ろに写りこんでいます


3_20121223092033.jpg



皆さん 今年も1年 仲良くしてくださって 本当にありがとうございました


このブログで出会えて仲良くしてくださってる方


そして このブログで新たに出会えて仲良くなってくださった方


クックから遊びに来てくれるメンバーさん


そして 身近な私のお友達&家族


みんなみんな いつも遊びに寄ってくれて 本当にありがとう


来年もまた変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです


来年もどうぞよろしくお願い致します




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット