はじめまして♪

2009/11/28 (土)  カテゴリー/自己紹介

なないくと申します♬

今日からここでブログを始めました。

3年前からお料理に突然ハマりだし 今ではお料理は趣味でありストレス発散の方法の1つにもなりました。

作ること 食べること 美味しいレシピを探すこと ぜ~んぶ大好きです♡

外食も好きだけれど 好きなものを好きなだけ作って食べられるおウチごはんも大好き!

ここでは 私が母から受け継いでいる味 新しく作ってみて美味しかったものなどを色々と紹介していきたいと思います。

あと日常の色々な出来事や実家にいる愛犬ナナちゃんの写真なども見ていただけたらいいなぁ~と思っています。

どうぞよろしくねHeart







ランキングに参加してみました♬ クリックしていただけるとすごく嬉しいです♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは

なないくさん

こんばんは!
突然のコメントすみません!!

クックパッドのmarimari-kitchenです!
私も今日から、レシピブログを初めて・・
もしかして今日、つくれぽをもらった
「なないくさん?」と思ってこちらに
遊びに来てみました~!!

リンク先にクックパッドとあるので、間違いないかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
先に調べれば良かった・・

突然すみませんでした!
なんだか、とっても嬉しかったので♪

私も今日からブログをやり始めたので、
何もわかりません・・
良かったらいろいろ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

まりっぺ | URL | 2009/11/28 (土) 23:43

>marimariキッチンさん♡

marimariキッチンさん♡

今 クックのキッチンのコメント読ませていただいてすっごく嬉しくて興奮状態です(笑)
なんて偶然!! こんなことあるんですね~!!!
めちゃくちゃ運命感じちゃいました(≧▽≦)
marimariキッチンさん お忙しいだろうし レシピや日記に急に美味しかったです!なんて書いてもいいのかな~ やっぱりやめとこうって思ってたところに 昨日 キッチンに遊びに来ていただいてコメントを書いてくださって しかも こんな偶然に発見していただき しかもお声をかけてくださったなんて 嬉しすぎて嬉しすぎてどうしていいかわからないくらい興奮しちゃってますヾ(〃^∇^)ノ
私もこのFC2でのブログは初めてで何もかもわからない手探り状態です^^
こちらこそ色々教えてくださいね♪
あとでブログに遊びにいきま~す♡
あ~ 今日はなんて嬉しい日なんだろ~♡♡♡

なないく | URL | 2009/11/29 (日) 12:22

No title

v-238なないくちゃん(☜もう、ちゃんって呼んでしまった)

なれなれしくてごめんね~!
もう、前からずっとお友達みたいに
思えてしまって!!

私の方にもコメントをどうもありがとうございました!
なないくちゃんに話したいことがたくさんで
何から話をしていいやら~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私のほうこそ、なないくちゃんにコメントもらって
本当に興奮!テンションあがりっぱなしです!

レシピブログも、アメブロも初めてで、
お友達もいなかったので、なんだか、

「引っ越してきた見知らぬ土地で
偶然前からのお友達に会った!!」

みたいなv-22

そんな気持ちですv-10

本当にどうもありがとう~!

洋風肉じゃがをとっても気に入ってくれて
すごくうれしい~~(*´ヮ`从
「天才」だなんて~!なないくちゃん!褒めすぎだわ(*^艸^*)♥

けどけど、とっても嬉しかった~~(*´ヮ`从
どうもありがとうね~~!!

今日はなないくちゃんのレシピにお世話になることにしてます♥

ではでは、また~~!!
クックのほうにもあとでレポを送るねv-238

まりっぺ | URL | 2009/11/29 (日) 12:54

No title

>まりちゃん(←って呼ばせてもらってもいいですか?)♡

ずっと前からのお友達みたいだなんて嬉しすぎます(*T▽T*)

私もいっぱいいっぱい書きたいことがありすぎて 何から書いていいのかわからず 文章感情のまますぎてめちゃくちゃですみません^^

私もブログまた始めてみたけれど まだご挨拶しか書いてないし レシピすら載せていないので クックでもお知らせしてなかったんです♪
なので まさか ブログのほうにコメントをくださる方がいらっしゃるとは思わなかったし まさかまさか レシピブログで発見してもらえるとは夢にも思わなかったの!
しかもそれが まりちゃんだなんて嬉しすぎe-415

こちらこそ 本当に本当にありがとうv-10


今日 まりちゃんのおウチで私のレシピが…なんて考えただけで すでに緊張します(笑)
お口に合えばいいのだけど(涙)

これからクックでもブログでもどうぞ仲良くしてね(^人^)

昨日 初めてお話させてもらって すぐにこんなに偶然も重なって こちらでもお話させてもらって すぐにまりちゃんのこと 大好きになっちゃいました(≧▽≦)♡

ブログ お互い わからないことだらけだけど 頑張って続けようね^^
また遊びにいきま~す♡

なないく | URL | 2009/11/29 (日) 13:56

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)