天美卵

2013/12/16 (月)  カテゴリー/モニター

大好きな大好きな大江ノ郷自然牧場さん


大江ノ郷自然牧場さんのフリーズドライ商品の雑炊とスープの大ファンで とにかくこちらの玉子は美味しいのだけれど なんと今回 生みたての新鮮玉子をいただく機会に恵まれました~


DSC01311.jpg


10個入りなんだけど なんとこの玉子1個100円もします


10個で1000円


こんな高い玉子 食べたことない


DSC01312.jpg


中には親切にお手紙や(お2人分も


DSC01314.jpg


品質保証書も入っていて 賞味期限もね 生で何日 加熱するなら何日まで日持ちしますと書いてくれていて 本当に親切


DSC01315.jpg


こちらの玉子 産み落とされたその日に送ってくださるんです


こんなに新鮮な玉子 食べたことないです


今日 産み落とされたばかりの玉子ちゃん


DSC01313.jpg


早速 玉子かけごはんで 玉子の味を存分に味わってみました!


DSC01317.jpg


見て!このオレンジ色


いつもスーパーで買っているお安い玉子は黄色いんだけれど 美味しそうなオレンジ色


甘みがあって 玉子の味が濃くて本当に最高に美味しい玉子でした


この美味しい玉子を是非味わってほしくて 両親にも半分おすそわけ


感想を聞くのが楽しみです!



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷自然牧場 facebook



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは
こちらの卵は本当に美味しいですよね。
卵かけごはん、私もたまに食べたくなります。
でも、スーパーで山と積まれた卵は生で食べる気がしないんですよ。
生で食べるのはやはり安心・安全でないとね。
ご両親もきっと喜ぶわ。

seabreeze | URL | 2013/12/16 (月) 22:03

seabreezeさん♪

こちらの玉子 召し上がられたことあるんですね~♪
あまりに美味しくて 普段買っている玉子とは全然違ったので かなり感激しちゃいました!
両親も早速食べたみたいですっごく喜んでいました^^
ここの商品って なんでも美味しいですよね~!

なないく | URL | 2013/12/16 (月) 22:26

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)