カツとじ丼弁当

2013/12/26 (木)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01361 1



 チキンカツとルッコラの玉子とじ


です


昨日は急遽 近所に住んでいる20年来のお友達が遊びに来てくれたので一緒にごはんを食べました



DSC01360 1



数時間だったけど 楽しい時間が過ごせました


それからそれから通販のソォーイさんの「コーボンみそ 750g」と


DSC01362.jpg


「コーボンマーベル 525ml」


DSC01363.jpg


に出会いました


早速 「コーボンマーベル 525ml」をまず飲んでみました!


DSC01364.jpg


もうね~ お味が蜂蜜の味がして こっくり甘くてジュースみたい


お腹にいい発酵飲料なのにこの美味しさは感激


6~7倍に薄めて飲むので長持ちしてくれるのも嬉しいところ


美味しかったので今日のお弁当のつゆにも入れちゃいました!


お昼が楽しみ~


コーボンマーベルもお味噌もこれから色んなお料理に使っていきたいと思います



では 行ってきます



カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



足りないのは「エラスチン」潤いリフトアップ!ヒアルロンになくてはならない美容成分 ←参加中

年齢で気になる肌の悩み… やっぱりたるみです

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)