ごはん&プレゼント

2014/01/13 (月)  カテゴリー/日記

昨日 実家から戻り またいつもの生活に戻りました!


昨日帰る前に母が作ってくれてお昼ごはんはガーリックチャーハン


DSC01428 1


やっぱり最高に美味しいです


そして マンションに戻ってきて 夜はお友達が遊びに来てくれました


手術を頑張ったクララにご褒美のおもちゃをプレゼントしてくれました


DSC01429.jpg


それからTDLのお土産 ミッキーの可愛いパスタ


DSC01430.jpg



それから来月お誕生日の私にBDプレゼント


DSC01431.jpg


レンジで温められる可愛い3段のお弁当箱です


DSC01432.jpg



木やホーローのお弁当箱しか持ってないと前に行っていたのを覚えててくれて選んでくれました!


ありがとう


早速 明日使わせてもらいます


それから 今日は 父と母がお弁当を買って差し入れしてくれました


DSC01434 1



今回のお弁当もすっごく美味しかった


いつもありがとう


それから 今日もご近所のワン友のNさんにたくさんお野菜をいただきました


明日のお弁当にもたっぷりお野菜使わせていただきますね


いつも ありがとうございます




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくちゃん☆
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくね(^-^ゞ

ご挨拶が遅くなってごめんね(/。\)

なないくちゃんの日記&ブログ
いつも楽しみだよ(*´∇`*)

素敵なご両親や豪華なごちそう☆


アンジュちゃんは大丈夫?
心配です…( ; ゜Д゜)

純子 | URL | 2014/01/14 (火) 04:32

純ちゃん♪

こちらこそ昨年は大変お世話になりました♪

今年も変わらず仲良くしてね(o^∇^o)

いつもブログ 見ててくれてありがとう!

アンジュちゃん 全然ダメです(涙)

早く良くなるように祈っててね!

心配してくれて嬉しい。ありがとう。

なないく | URL | 2014/01/15 (水) 00:00

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)