カツとじ丼弁当

2014/01/22 (水)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01466 1



カツとじ丼


です


行ってきます




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

いやぁ~・・・カツとじ丼!!
この・・・かきこみ系弁当って・・大好き!!(^^ゞ
美味しそうだなぁ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
俺も・・・こんなお弁当があったら・・・
お昼の楽しみが増えるだろうになぁ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

MASA-K | URL | 2014/01/22 (水) 08:14

MASA-Kさん♪

私もこういうがっつり系のお弁当大好き( ´艸`)

お近くならいつでもお届けさせてもらうのにー!

MASA-Kさんのお昼のラーメンも美味しそうでした^^

お好み焼きの翌日も是非その時は載せてくださいね(笑)

いつもお弁当ホメてくれてありがとう♡

なないく | URL | 2014/01/22 (水) 22:13

美味しそう~。
ガッツリ食べてみたい!

こきち | URL | 2014/01/22 (水) 22:27

こきちさん♪

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです!

コメント残してくださってありがとうございます♪

こきちさんのお弁当もすっごく美味しそうです~♡

なないく | URL | 2014/01/22 (水) 22:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)