明色モイスチュア濃密泡美容液

2014/01/24 (金)  カテゴリー/モニター

明色モイスチュア濃密泡美容液です


DSC01474.jpg


今まで色んな美容液を使ってきたけれど これは泡


泡でギュっと美容成分を閉じ込めてくれるんです


お肌はピカピカにしたいけれど どうしても美容液のあのベタつく感じが好きではなく いつも途中で使うのをやめていました


でもこれは泡なので全然ベタつかないし ほんとプルプルになるんです


これから毎日使います 久々のヒット




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)