牛肉とキャベツの塩レモン焼きそば

2014/01/30 (木)  カテゴリー/焼きそば

あっさりした焼きそばが食べたくなったらこれ


塩&レモンで爽やか&牛肉のコクでしっかり満足!


ブラックペッパーがアクセント


DSC01492 1









3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは~
マルちゃんの焼きそばは私も使いますよ。
でも、どうしてこのような焼きそばやラーメンなど3人分一袋が多いのかしら?
我が家は2人家族、いつもひとつ余って使い道に悩みます。

seabreeze | URL | 2014/01/30 (木) 20:54

seabreezeさん♪

こんばんは~♡

ここの焼きそば 麺もソースの味も美味しいですよね!

ほんと どこの会社も何故3人分なのかしら~?

私なんて一人暮らし…(笑)

なないく | URL | 2014/01/30 (木) 22:42

塩&レモンって思いつきませんでした。
今度やってみます。
単なる焼きそばが本当に美味しく写っていますね。
何度見ても惚れ惚れ(#^.^#)

おばさん会社員 | URL | 2014/01/30 (木) 22:55

おばさん会社員さん♪

コメント残してくださってありがとうございます♡

写真 ホメてもらえてすっごくすっごく嬉しい♪

塩&レモン なかなかさっぱりしていて焼きそばに合いますので 何かの機会があれば是非^^

なないく | URL | 2014/01/30 (木) 23:06

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)