白菜とお揚げの煮物弁当

2014/02/03 (月)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01503 1



 白菜とお揚げとウインナーの煮物
 玉子焼き
 ごはん


です


昨日はお友達が2人遊びに来てくれました


彼女のお母様オススメの美味しい塩こんぶやおじゃこに



DSC01497.jpg


もう1人のお友達からは 素敵なマカロンをいただきました


DSC01496.jpg



私は手作りケーキでおもてなし


DSC01498.jpg



何カ月ぶりに会えて嬉しかったし楽しかった~


今度は春に会う予定


次は気を使わずお昼前に来てごはん食べて行ってね


みんな&クララと撮った写真 嬉しく眺めてます



では 行ってきます



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中
カニンヘンダックスの女の子クララ 1歳です
甘えっこでストーカーでとにかく可愛い自慢の子です
それからジャンボセキセイインコのアンジュ 男の子です
とにかくこの子もストーカーで可愛い 京都弁でたくさん上手にお話しできます


【3名様限定】石綿さんの有機JASキウイフルーツをモニタープレゼント!! ←参加中
神奈川県小田原市で300年続く農家の15代目の石綿さんは無農薬、無肥料栽培の有機農業に20年も取り組んでいらっします。
そんな石綿さんの有機JAS認定の自然に近い状態で育てた無肥料栽培キウイフルーツの味は一般のものに比べるとあっさりとしていていくつでも食べれるような自然の味わいらしい!!!!!
是非1度味わってみたいなぁ


【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中
私はリビングに置いて毎日眺めてお客さまみんなに見て楽しんでもらいます

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)