煮物&オムレツ弁当

2014/02/25 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01573 1



 白菜とウインナーの煮物
 白菜と挽肉のオムレツ
 ごはん


です


日曜日 お友達と娘ちゃんがおウチに遊びに来てくれました


お土産に頂いた『銀のあん』のクロワッサンたい焼き!


DSC01570.jpg


DSC01572.jpg



これ 初めて食べたのだけれど めちゃくちゃ美味しくてハマった


本当に名前通り 生地がクロワッサンでお砂糖もついてて 形&中身はたい焼き


とにかく生地が最高に美味しいんです


ウチの近くにはお店がないし もっと色んな場所に作って欲しいなぁ


誰にあげても喜ばれそうな美味しさでした!


それからクララにもおもちゃのプレゼント


DSC01568.jpg


DSC01569.jpg



ず~っと気にいって遊んでいます


ワンコのおもちゃは壊れがちなのでいつもこのお土産は本当に嬉しいし助かる~


私はパスタ&オムレツでおもてなししました


DSC01571 1



行ってきまぁす


今日のクララ


DSC01574 1


まだ眠い目で顔をかしげながら私の話を聞いてくれるこの感じがたまらなくいつも可愛い



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



【3名様限定】熊本県の健康デコポンをモニタープレゼント!! ←参加中

ふるさと21

熊本県で5代もの間 健康な柑橘栽培を受け継いで来たオレンジヒルズさん。
デコポンを主に栽培されており化学肥料を使用せず農薬を通常栽培の半分以下に抑えた『特別栽培』で地元でも評判の柑橘生産者さんです。
今の時代 自分で食べるものは自分が責任をもって選ばないといけないけれど こちらのデコポンなら安心安全で美味しそうなので嬉しいですね デコポン好きな母に食べさせてあげたいです

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)