メーク落とし 洗顔せっけんS

2014/03/04 (火)  カテゴリー/モニター


神戸トランスパランさんのメーク落とし 洗顔せっけんSです


DSC01585.jpg


可愛い色 可愛い形


その上 ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分がたっぷり配合されています


1度の洗顔でメイク落としも洗顔も出来るから忙しいときにも便利だし 洗い上がりのお肌が本当にしっとりしているので洗ったあとも気持いい


石鹸ってたくさんたくさんあるけれど だからこそいいものは違いがわかりますね




神戸トランスパランのキャンペーンに参加中


3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



6脚までスタッキングOK★マギー スツール ←参加中
快適ホームズさんで私が欲しいベスト3は

1 MACCHIATO[マキアート] ダイニングテーブル 74×74cm
2 オーランド ディクラッセ
3 ソファ brookpro

です



【第2弾】リニューアル!保湿美容水《ハーバルミスト》現品を20名様にプレゼント♪ ←参加中
Pesca<保湿美容水>ハーバルミストに期待すること
お肌にいいアロエが入っているので自然の成分でナチュラルな素肌美人になれたら嬉しいなぁ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

石鹸かぁ~・・・(^^ゞ
石鹸って・・・使ってないなぁ~・・・(^^ゞ
だって・・・
俺・・頭も・・ボディーソープで洗ってるもんね!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だって・・・
髪の毛ないからね!!(^_-)-☆
石鹸どころか・・・
シャンプーも使ってねぇ~じゃん!!(≧∇≦)/
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

MASA-K | URL | 2014/03/04 (火) 06:08

MASA-Kさん♪

マジですかー!!!!!

想像通りで最高におもしろい(笑)

お風呂がラクで羨ましい^^

私はロングヘアーなので何かと時間かかるんです~

なないく | URL | 2014/03/04 (火) 23:14

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)