フライドオニオンで焼きそば♪

2014/03/10 (月)  カテゴリー/焼きそば

お肉が入っていないとは思えないコクと旨みで大満足


フライドオニオンがいい仕事してくれます


やみつきになっちゃう味&食感



DSC01617 1








3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくちゃん、おはよー(*´∇`*)

春キャベツの手もみサラダ
節約献立に掲載されてるよ♪

わーいρ( ^o^)b_♪♪


newレシピの焼きそば
今度作らせてね~(^∇^)

フライドオニオン美味しいよね☆
以前、ウチのファミレスで
サラダにフライドオニオンをトッピングしてたよ☆

純子 | URL | 2014/03/11 (火) 04:30

純ちゃん♪

今回も教えてくれてありがとう~!!!

毎度のことながら 私 純ちゃんが教えてくれなかったら一生気がついてないよ(笑)

焼きそばも見てくれてありがとう♪

フライドオニオン 美味しいよねー!!!!!

なないく | URL | 2014/03/11 (火) 22:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)