コロッケ弁当

2014/03/18 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01648 1


 コロッケ
 ウインナーフライ
 焼き豚フライ
 椎茸とルッコラの炒めもの
 ごはん


です


昨日 実家に仕事帰りに寄ったら母が揚げ物をもたせてくれました


DSC01646 1


特にこの母お手製のコロッケが絶品なんです


ちなみに母のレシピはこちら Cpicon ♡ほんのり甘いコロッケ♡ by みなみ7


揚げ物と一緒に自家製椎茸もつみたてをた~くさんくれました


私 椎茸好きじゃないんですが 両親が育てた椎茸だけは美味しく美味しく食べられます


母のブログで椎茸の様子が載ってますので良かったら見てみてね


母 みなみのブログはこちらをクリック♪ 



お昼が楽しみ


行ってきます




3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)