コフレドール ルージュエッセンス

2014/04/01 (火)  カテゴリー/モニター


コフレドール ルージュエッセンスです


DSC01666.jpg


だ~い好きなコフレドール


この4月に発売される3色の中から今回私が選んだのはBE‐ 217 優しい輝きが備わった軽やかなスプリングベージュ


rip-body01-2014-02-21_155808.png


コフレドールの口紅って大好きなんだけれど これ ほんと潤いが続くのに落ちにくくてすっごく便利なんです


仕事中なんかだと何度も塗り直し出来ないけれど これならいつもキレイに発色しててくれるし でも落ちにくいからって乾燥したりもしないのでほんと優秀


この春 大活躍してくれそうな予感です




カネボウ化粧品のモニターに参加中



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)