ラミネア

2014/04/20 (日)  カテゴリー/モニター

ペットOK ワックスレスフローリングに最適な抗菌コートする床用洗剤 ラミネアです!


DSC01747.jpg


私が今回使ったのはグロス艶ありタイプですが もう1種類フラットな艶を抑えたタイプもあります


事前の水拭きもいらなくて これをスプレーして拭いて あとは別の雑巾でから拭きするだけ


実は数日前にフローリングを水拭きしてお掃除していたのですが 今日これを使って拭いてみたら雑巾が汚れてびっくり


この間 あんなに時間をかけて水拭きしたのにこんなにまだ汚れが残っていたのかとショックでした


でもでもすっきりキレイになって気持ちいい


まだ1回目だからピカピカとまではいかないけれどこれからも続けてピカピカつるつるのフローリングを目指して頑張ります!


ペットにも安心な成分だし 抗菌効果もあるので嬉しいですね~


今の季節よりもこれからの夏 素足でお部屋を歩く時期にもっともっと気持ち良く活躍してくれそうで楽しみです



お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)