母とナナちゃんお泊り♪

2014/05/04 (日)  カテゴリー/日記

GW 3日~4日にかけて母とナナちゃんが1泊2日でお泊りで遊びに来てくれました


午前中のおやつは母からのお土産のスイートポテト&レモンティ


DSC01777 1


お昼ごはんは パンやナンが好きな母に喜んでもらおうとタコス&母が作ってきてくれたきくらげの中華サラダ
ハムやたまご きゅうりなど具沢山で私の大好きなサラダです! 


DSC01778 2


夜ごはんはパエリア好きの母のためにCpicon 山の幸とチキンのパエリア by なないく


DSC01780 3


翌日の朝ごはんは玉子ロールパン&トマト&コーン入りスクランブル&サラダ菜


DSC01781 4



お昼ごはんはCpicon 旨い!ジャーマンポテトパスタ by なないく&きくらげの中華サラダ


DSC01782 5


3時のおやつは母が持ってきてくれたエクレアデニッシュ&レモンティ


DSC01783 6


母はいつも何を作ってあげてもすっごく喜んでくれるので作り甲斐があるし作る私も本当に嬉しいです


たくさんありすぎて写真を撮っていないけど ここに載せたお土産以外にも数えきれないくらいのお土産をたくさん持ってきてくれました


次回は7月に来てくれる予定 楽しみです


今回も楽しくて幸せな癒しの2日間でした



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)