海苔巻きチキン弁当

2014/05/12 (月)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01795 1



 海苔巻きチキン
 玉子焼き
 ごはん


です


昨日 両親が美味しいお弁当を買って遊びに来てくれました


私が食べた『鶏肉と蓮根の中華炒め弁当』


DSC01790 1


母が食べた『松華堂弁当』


DSC01791 1



父が食べた『焼鳥丼弁当』


DSC01792 1


すっごくすっごく美味しかったし嬉しかった~


ものすごく美味しかったのでそのうち再現して作ってみたいと思いました


お父さん お母さん また遊びに来てね~


それから いつも母のお友達にシュシュを作ってもらっているのですが 今回またリクエストしたカラーで作ってもらいました


DSC01793 1


Tさん いつも可愛いシュシュ ありがとう


行ってきまぁす


 
3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)