ポテトとほうれん草のタコス風味オムレツ

2014/05/18 (日)  カテゴリー/卵料理

『SSK TACO SALAD』

DSC01827.jpg


タコス風味のピリ辛スパイシードレッシングです


大好きなタコス風味のドレッシングを使って今日はオムレツを作ってみました


ポテトとほうれん草と挽肉がた~っぷり!


ピリ辛タコス風味のドレッシングと合います


DSC01835.jpg



材料 (2~3人分)

じゃがいも(中)      中2個
ほうれん草        3束(100g)
豚挽肉           100g
玉子             3個
タコサラダドレッシング  大さじ3
塩               適量
ブラックペッパー      適量


作り方


① じゃがいもは洗って皮をむき1センチ角に切る。耐熱皿にのせ600Wのレンジで2分加熱。ほうれん草は4~5センチ長さに切る。

② フライパンを熱し温まったら挽肉を入れ炒め肉の色が変わったらじゃがいもとほうれん草も加え炒める。

③ ほうれん草がしんなりしてきたら塩 コショウしドレッシングも加え混ぜる。とき玉子を流し入れ混ぜ 半熟になったら巻く。

④ お皿に盛り付け ドレッシングをさらに上からかけたら出来上がりです


 ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可