ピックアップ&レシピ動画化♡

2014/06/01 (日)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

このたび私のレシピCpicon トマトと大葉の冷製サラダうどん by なないくが今日のピックアップレシピとしてCOOKPADのTOPページに掲載&レシピページにて動画にして掲載していただいています


COOKPADさんが作ってくださった動画がこちら


  



動画にしていただけるなんて嬉しくて嬉しくて最高にいい記念になります


このレシピは 初めて作ったとき 母に食べさせてあげたら『すごく美味しい!レシピにしたら?』と言われてレシピアップしたものです。


気にいってくれてひと言そう言ってくれた母にも最高に感謝です


お時間がありましたら皆さんにも見ていただけると嬉しいです



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくちゃん、こんばんは(*´∇`*)

今日はトップページ掲載おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

動画も観たよ(v^ー°)
お手軽で彩りもGOODだし
お昼にちょうど良さそうね♪

今度作ってみます( ̄0 ̄)/




明日は、父の検査入院です。
12月に心筋梗塞で入院して
半年経過したら検査入院って言われててね。

何も無ければいいけど…
ちょっとドキドキです。


なないくちゃんも、京都はすごく暑いと思うけど
お身体大切にね(@^^)/~~~

純子 | URL | 2014/06/01 (日) 19:57

純ちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう!

レシピ&動画 早速見てもらえて嬉しいなぁ♪

純ちゃんに作ってもらえたらすっごく嬉しい♡

お父さん 大変だったね…

心配だよね。。。

検査入院で何もないように心から祈っています!

なないく | URL | 2014/06/01 (日) 23:00

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可