ジンジャーコラーゲン

2014/05/28 (水)  カテゴリー/モニター


ジンジャーコラーゲンです


DSC01847.jpg


コーセーさんから出ているコラーゲンドリンクでジンジャー入り!


私 実は生姜があまり得意ではないので 生姜風味が強かったら飲みにくいかな~と少しドキドキしながら飲んでみましたが 全然生姜の味 しませんでした


これなら私と同じように生姜があまり得意ではない人でも飲みやすいしコラーゲンとジンジャーの両方の成分が摂れるのでいいですよね~


お肌もつるつるになって中からカラダも温められて嬉しいです



コーセーのキャンペーンに参加中 

セブンネットショッピングでの購入はこちら


3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可