肌ナチュール リッチモイストクレンジング

2014/05/29 (木)  カテゴリー/モニター

肌ナチュール リッチモイストクレンジングです!


DSC01856.jpg


これね 炭酸美容クレンジングなんです


今 話題の炭酸美容 実は今回が初めてだったのでウキウキドキドキで今日のお風呂で試してみました


缶を振って中身を出すとキメ細かなシュワ~っとした白い泡が出てきました!


冷やしてもいないのに冷たくて気持ちいい


顔につけて優しくマッサージして流すとしっとりつるつるになりました


お風呂を上がってからもお顔のつるつるは続いているので明日の朝の肌も楽しみです


『恋する女性』を美しく。ファンサイト参加中



3つのランキングに参加しています

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可