豆ごはんおにぎり弁当

2014/06/02 (月)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01858 1



 豆ごはんのおにぎり


です


昨日 レシピを動画にしてもらったことで沢山の方に見ていただけることが出来ました!


COOKPADさんに動画にしてもらったレシピの動画は1つ下の記事にあります


嬉しい気持ちのまま 仕事に行けそうです!


行ってきます




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

いやぁ~~・・・・
このシンプルさがたまんないね!!(^_-)-☆
豆ご飯!!
メッチャ美味しそうですよ!!なないくさん!!
ぜひ!!
俺にも作ってくださいな!!(≧∇≦)/

MASA-K | URL | 2014/06/03 (火) 06:30

MASA-Kさん♪

そんなふうに言ってもらえて嬉しいなぁ(*´∇`*)

こんな簡単なごはんで良ければいつでも作りますよ~!

是非是非京都に遊びに来てください^^

なないく | URL | 2014/06/03 (火) 23:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可