野菜とキノコの焼きそば弁当

2014/06/05 (木)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01868 1



 青梗菜としめじのたらこ玉子焼きそば


です


写真 ブレちゃって悲しいー!


行ってきます




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  



好評につき第2弾!誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB ←参加中
「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」に期待すること
コラーゲンなどの美容成分がたっぷり入っているのでメイクしながらお肌もキレイになれたら嬉しいし メイク中もすっぴんに近いナチュラルなキレイなお肌になれたら最高

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくちゃん☆

お疲れさまです~(’-’*)♪


きのこ&野菜の焼きそばっていいね(o^-')b !

美味しそう~♪

ブレてないよ!
大丈夫(v^ー°)


おかげさまで父は昨日
無事退院しましたぁ(*´∇`*)

検査結果は良好だったよ♪


ご心配お掛けしてごめんね。
お心遣いありがとう(*^ー^)ノ♪

純子 | URL | 2014/06/05 (木) 17:07

純ちゃん!

お父さま 大丈夫で良かった良かった!!!

心配だったんだぁ(涙)

ほっと出来ました! 

報告に来てくれてありがとう♪

焼きそばも美味しそうって言ってくれて嬉しかったよ(*´∇`*)

また遊びにきてね♡

なないく | URL | 2014/06/06 (金) 17:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可