Wお誕生日♡

2014/06/18 (水)  カテゴリー/clara&nana

実家にお泊りに来ています


6月28日がお誕生日のクララと7月23日がお誕生日のナナちゃんの少し早いお誕生日のお祝いをしました


プリンパフェでお祝い(ワンコ用)


DSC01899 1


人間が見ても美味しそうでいい香りがします


2人ともワクワクした顔してますね~

DSC01900 1


DSC01901 1


DSC01902 1


DSC01903 1


すごく美味しそうに喜んで食べてくれてこちらまで嬉しかったです


ちなみにアンジュちゃんも少しいただきました


みんなこれからもずっと元気で長生きして一緒にいてね



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  






この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可