父とお昼ごはん♪

2014/07/05 (土)  カテゴリー/日記

今日はお昼に父が1人で遊びに来てくれました


近くに一緒にお買い物に行ってお弁当買ってもらっちゃいました


父が食べた『にぎり六撰』


DSC01973 1



私が食べた『白身フライのり弁当』


DSC01974 1


と~っても美味しかった  ありがとう お父さん


他にも大きなジュースもありがとう


母からのお土産も持って来てくれたのですが お菓子や自家製のお野菜 おかずなどた~くさんもらっちゃいました


お母さん いつもありがとう


2人ともまたいつでも遊びに来てね



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可