極健☆青汁ごくけんすたーあおじる

2014/07/11 (金)  カテゴリー/モニター

極健☆青汁ごくけんすたーあおじるです


DSC01987.jpg


いろ~んな青汁あるけれど これは8つのスター成分が入っています


☆高級大麦若葉
☆乳酸菌
☆発酵大麦若葉
☆難消化性デキストリン
☆ブロッコリースプラウト
☆大豆サポニン
☆多穀麹酵素
☆モリンガ


個包装になっていてお出掛け先でも手軽に飲めるし便利


苦くなくて飲みやすいので青汁が苦手な方でも美味しく飲めるんじゃないかなぁと思います


気をつけてお野菜を採っているつもりでも やっぱりお野菜不足な日もあるのでとっても重宝しています


ニッショクオンラインファンサイト参加中

ニッショクオンラインショップ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  






この記事へのコメント

いつも言いたい事書いてすいません。

青汁って体に良いんでしょうけど、味の方はどうなんですかね?

飲んだことないんで何とも言えないのですが、飲みやすくてお手頃であれば試してみたいです。

ryo | URL | 2014/07/11 (金) 19:24

ryoさん♪

いえいえ! いつもありがとうございます♪

青汁 最近のものは本当にどこのも苦くなくて飲みやすいんですよ~!

お抹茶みたいな味がします♡

私は溶かして飲むこともあるけど 夜にお薬を飲むように水で流しこんで飲んじゃうくらい全く苦みなんてなくて飲みやすいです^^

ほんと 今はどこのでも苦くなくて美味しいですよ~

なないく | URL | 2014/07/11 (金) 23:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可