English version

2014/07/17 (木)  カテゴリー/日記

ふと気がついたら 自分のレシピがパラパラと英語バージョンも見られるようになっていて 調べてみたら379個中 下記34個が英語バージョンのレシピも見れるようになっていました


Cpicon ししとうとじゃこの甘辛煮 by なないく
Cpicon トマトと大葉の冷製サラダうどん by なないく
Cpicon おせちにも♡ポリポリたたきゴボウ by なないく
Cpicon 京都✿白味噌のお雑煮 by なないく
Cpicon ピリ辛豆乳鍋♡W味噌仕立て by なないく
Cpicon 豪華版♡小松菜のごま和え by なないく
Cpicon ベーコンとキャベツのオイスター醤油炒め by なないく
Cpicon 高菜チャーハン by なないく
Cpicon うどんで♡なんちゃって洋風チーズチヂミ by なないく
Cpicon お弁当に♡たまごで巻き巻きカニカマ by なないく
Cpicon 水菜のゴマ和え by なないく
Cpicon きつね丼 by なないく
Cpicon 秋の楽しみ♬簡単♡スイートポテト by なないく
Cpicon お弁当に♡簡単鮭入りだし巻き by なないく
Cpicon 喫茶店の味♡ハムときゅうりのサンドイッチ by なないく
Cpicon Wダシで旨い♡ツナマヨ醤油パスタ by なないく
Cpicon ナスとチキンのトマトカレー by なないく
Cpicon 喫茶店の味♡自慢のカツサンド by なないく
Cpicon 卵と野菜のカラフルサラダ by なないく
Cpicon 韓国風♡牛肉キムチのマヨネーズ巻き by なないく
Cpicon 木の葉丼 by なないく
Cpicon 喫茶店の味♡ハムときゅうりトーストサンド by なないく
Cpicon お弁当に♡ほうれん草のバターソテー by なないく
Cpicon お弁当に♡スイチリマヨで卵焼き by なないく
Cpicon サラダ巻き by なないく
Cpicon お弁当に♡コチュマヨ風味の卵焼き by なないく
Cpicon パン耳で♡スティックフレンチトースト by なないく
Cpicon お弁当に♡梅マヨ風味の卵焼き by なないく
Cpicon お弁当に♡オイマヨ風味の卵焼き by なないく
Cpicon お弁当に♡だし入り甘い卵焼き by なないく
Cpicon ねぎトロ巻き by なないく
Cpicon 5分で完成❤とんぺい焼き by なないく
Cpicon 極ウマ♡海老のトマトクリームライス by なないく
Cpicon 極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく


レシピページを下にスクロールしていって つくれぽ写真が載っている右上にEnglish versionという文字があるのでそれをクリックすると英語バージョンのレシピが見られます


なんだか嬉しい




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



この記事へのコメント

英語ヴァージョンは勝手にやってくれるんですか?

世界で作ってもらえるレシピってすごいですね☆

ryo | URL | 2014/07/17 (木) 20:13

ryoさん♪

そうなんですよ~!

COOKPADさんが知らない間に作ってくれてました^^

外国の方に作ってもらえたら最高です♡

なないく | URL | 2014/07/17 (木) 22:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可