レシピ本に掲載決定♡

2014/07/22 (火)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

8月6日に新星出版社さんから出版される「クックパッドのおいしい 厳選!お肉レシピ」という本に私のレシピCpicon 極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないくが掲載されることになりました



DSC00383 3



感激で感激で出版が待ち遠しくてたまらない毎日です


本屋さんに行かれる機会があったら見ていただけると幸せです




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

色んなところに取り上げられててすごいですね。

今度、作る機会があればチャレンジしてみたいです☆

ryo | URL | 2014/07/22 (火) 19:19

ryoさん♪

嬉しいことを言ってくださるー!!!

是非もし機会があったら作ってみてください♡

ありがとう♪

なないく | URL | 2014/07/22 (火) 23:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可