114クロッグバックBBナース

2014/07/24 (木)  カテゴリー/モニター

医療系のお仕事をしてきた私は仕事場ではナースシューズをはいていたので今まで数々のナースシューズに出会ってきました。


でも 今まで『これだ!』というものに出会ったことがありません。


長時間はいていると足が疲れてきたり むくんできたり 何より少し幅広で外反母趾気味の私の足は先がしゅっとしているナースシューズだと小指や全体の指先がひどく痛くなってきて辛い時間をかなり長く過ごしてきました


ですが今回出会っちゃいました


その名も『114クロッグバックBBナース 』


DSC02023.jpg


これ 今までに出会ったことのない形ですっごくすっごく可愛くて感激


可愛いだけじゃなくて『とろける“ふわとろ”インソール』が採用されていて 3層式で低反発クッション+高反発のEVAを2種類使用することで心地よいやわらかさの実現と足首・膝・腰への衝撃を吸収してくれるそう


DSC02024.jpg



さらに バックベルトタイプでゴム付きだから踵を圧迫せず脱ぎ履きもラクラクです


DSC02025.jpg




前も幅広のまぁるいフォルムで小指も他の指も痛くない


初めて出会った可愛くて履き心地のいいナースシューズに感動しちゃってます




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



ラストチャンス!<ピンククラウンフクロウ>を3名様へ♪モニプラの皆様さようなら! ←参加中
「ピィアース別館」を見て私が1番欲しい!と思ったのは 天然石地球儀球径33cmシリーズです
地球儀は前から欲しいのだけれどこんなに上品で素敵な地球儀があるなんて…
これなら贈り物にも最適ですね


眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中
眠れるように工夫していること→暑い時期でも眠る前に温かい飲み物を1杯飲むことです。
でもあまり効果がなくて 翌日が仕事や用事のある時だと焦ってさらに眠れなくなってしまいます


【レジュールシェイプアップライナー】今大注目のふくらはぎマッサージにピッタリ! ←参加中
ふくらはぎマッサージ→ちゃんとしたやり方は知らないのですが ふくらはぎの太さに悩んでお風呂でよく揉みほぐすように自己流で長年マッサージしています!効果なしだけど…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

立ち仕事、歩き仕事の人の靴はとても大事ですよね。

僕も昔、歩き仕事をしていましたけど、その時にはソールの厚いものが必須でした。

ryo | URL | 2014/07/24 (木) 19:28

ryoさん♪

ほんと 立ち仕事や歩き仕事の人の靴ってすごく大事ですよね!

足が痛くなる靴だと仕事にならないですものね。

このシューズもソールが厚くて負担が軽くとっても楽です♪

なないく | URL | 2014/07/24 (木) 20:49

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可