エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

2014/08/05 (火)  カテゴリー/モニター


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIです


DSC02034.jpg


初めて使う『エスティ ローダー』


知らなかったけれど このアドバンス ナイト リペアはエスティ ローダーの代表的アイテムともいえる ロングセラー&ベストセラー美容液なんですって


スポイト状なので清潔だし この1滴で翌日のお肌が確かに違います


なんて言うか この夏の強い紫外線で受けたお肌のダメージを寝ている間に補修して蘇らせてくれる感じがします


1度使ったら なかなか手放せないし ずっと毎日長く続けたくなる そんなアイテムです!


エスティ ローダーのキャンペーンに参加中



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


【大人気ブランド】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! ←参加中
高性能なロボット掃除機が「VR100」
①ロボット掃除機に関心をもったきっかけ→ペットがいるので1日に何度も掃除をします。ロボット掃除機があれば少しお掃除が楽になるかなぁ~
②ロボット掃除機に求める特徴・機能→平面ではなく空間でお掃除してくれるらしいのでそれは嬉しい!人の手でお掃除したように隅々までキレイになったら最高です
③VR100で「いいね!」と思ったところ→D型のフォルムで隅々までお掃除してくれるところ これなら任せられる
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
最近・・・読み逃げばかりで・・・・
っとに・・スンマソン・・・(^^ゞ
ふるっ!(゚Д゚)ノ
化粧品関連で・・・
俺がコメントするのもなんなんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この記事見て・・・・

『俺もそろそろバリカン買い直さないと・・・( ̄▽ ̄;)』

って思っちゃいました・・・σ(^◇^;)
なんでだろぉ~~・・・なんでだろぉ~・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

MASA | URL | 2014/08/09 (土) 11:23

MASA さん♪

お久しぶりです~♪
そんなの全然気にしないでください(*´∇`*)
読み逃げ 全然大歓迎です^^

MASAさん やっぱりバリカンなんですね!
ウチの父も同じヘアスタイルなので同じなんだな~とクスっと笑ってしまいました(笑)

なないく | URL | 2014/08/10 (日) 12:04

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可