厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと

2014/08/12 (火)  カテゴリー/モニター

特選松阪牛専門店やまとさんから『厳選和牛もつ鍋』をいただきました


DSC02044.jpg


TVでも紹介されているこの『厳選和牛もつ鍋』 本当に美味しいんです!


32.jpg


私は以前このもつ鍋を食べたことがあるのですが ぷりっぷりで本当に最高に美味しかったのが忘れられません


もつだけではなく スープにも麺にもすごくこだわって作っておられるのでどれもこれもが美味しく家族でペロリと食べ大満足でした


40.jpg


41.jpg



ホルモンの中でも旨いが強い『コプチャン』を使用してあるので もつ鍋が苦手な人でも美味しく食べられるんじゃないかと思います!


もうすぐ父のお誕生日なので 家族みんなでまた食べたくなってきちゃいました


厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと


特選松阪牛専門店やまと


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可