ふたりは仲良し♡

2014/08/23 (土)  カテゴリー/clara&ange

DSC02067 1


見ている私が嬉しくなってしまう ほっと癒される光景


クララはあとからウチの子になったので 先住インコのアンジュちゃんに 絶対にいたずらしたりしないように小さい時にしっかり躾しました。


サイズがあまりに違うので悪気はなくても 犬がじゃれたらインコは大ケガです。


なので いたずらしないように アンジュちゃんが降りてるときはそっと歩くように おもちゃを取られても貸してあげるようにと優しく言い続けました。


今ではすっかり仲良しで穏やかな時間が流れています



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可