好きなとこ

2014/08/27 (水)  カテゴリー/clara

実は私はクララと出逢うまでダックスがあまり好きではありませんでした。


それがペットショップでクララを見た瞬間にズッキューン!と打ち抜かれ一目ぼれ!


今ではダックスの魅力にメロメロです


だって毎日 こんなですよー


DSC02077 1


他のダックスちゃんは知らないので クララだけかもしれないけれど 今までのワンコとは違うな~と思うことも沢山!


私が好きなクララのこんなこと


短足&胴長なので普通に歩いていてもぴょこぴょこしてて可愛い
後ろから見るとお尻をプリプリ振って歩いてるみたい
短足だけど意外と足は速い
おっちょこちょい
ひっくり返ってお腹見せて白目むいて爆睡
すぐお腹を見せてひっくりかえる
なので『バーン!』でひっくり返る芸をすぐ覚えた
ひっくり返って前足でおもちゃを持って遊んでいると短い手なので妙に可愛い
暇なとき 構ってほしいときいつも上目遣い
ストーカー
とにかく怖がり かなりビビリ
なので散歩中 自分より大きい犬にほえられたら一目散に走って逃げる
でもウチの中だけでは偉そう
外でトイレが出来ない おウチの中でのみ
胴長なのでトイレがヘタ
トイレに少しでも足が乗ってたらカラダほとんどはみ出てても成功したと得意顔
ひとなつこくはないが 好きな人にはとにかく甘えんぼう
散歩行ったら尻尾ズリズリ
冷蔵庫に美味しいものが入っていると知っているので冷蔵庫前でスタンバイ
冬は起こすまで起きない 電気毛布から出ず爆睡
犬が苦手 でも実家のナナちゃんだけは大好き!
でも片思い
自分のおもちゃや洋服が洗濯して干してあるともらえるまでしつこく文句
散歩は好き でも半分は抱っこしてほしい
朝起きて『おはよう~♪』と言ってもらってお腹なでなでしてもらうのがこの上なく幸せ
勝手に風呂場に入ってる 足がびちゃびちゃなのですぐバレる
トイレにも勝手に入ってる
私がトイレに入ると必ず見に来る
今でこそないけど 小さい頃は朝起きたら顔のまわりがおもちゃだらけだった
初めて扇風機を見たとき ずっと吠えて威嚇
たまにTV見てる
アンジュのお水をたまにこっそり飲む
怒られたらごめんなさいとすぐにお腹みせてコロリ
宅配便さんのトラックを完璧に覚え 来たよと知らせてくれる
とにかく私のことが大好き


可愛い可愛い私の宝 


DSC02069 1




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!ちぃ~っす!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~・・・・
クララちゃん!!可愛いわ!!やっぱ!!
寝姿なんて・・・もぉ~~・・・たまらんね!(*≧∀≦*)/
“クララの大好きなとこ”って・・・・
これ・・・・
クララちゃんの全部が大好きってことですよねぇ~~!(*^。^*)

ズキュ~ンな一目惚れ!!
わかる分かるぅ~~~!!!o(^▽^)o

MASA-K | URL | 2014/08/29 (金) 10:05

MASA-Kさん♪

いつもクララのこと可愛いって言ってくれてありがとう(o^∇^o)

母にも今回の記事 突っ込まれました(笑)

結局 全て可愛いと思えるし 全部大好きですよね~^^

MASA-Kさんとチョコちゃんとの出会いはどんなでしたか?

またチョコちゃん 見たいなぁ♡

なないく | URL | 2014/08/29 (金) 13:44

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可