ミッキーマウスプラティ出産!!!

2014/09/06 (土)  カテゴリー/ミッキーマウス・プラティ

6月の7日に我が家の仲間入りをしたミッキーマウスプラティちゃん


6匹お迎えしたけれど 結局今残っている仔は2匹。オス&メスです!


ウチに来てそろそろ3カ月になるのですが 残ったその2匹の相性が良かったらしくついについに…


9月4日 赤ちゃんが生まれましたぁ


全部で11匹 ママプラティちゃん おめでとう~


ミッキーマウスプラティの出産は卵ではなく お魚の形のまま出産して赤ちゃんが出てきます。


4日の夜 ふっと水槽をのぞいたら なんと小さい小さい赤ちゃんプラティが沢山泳いでた!!!!!


もうめちゃくちゃ可愛くて可愛くて大興奮!!!!!


親が食べちゃったりするみたいなので 慌てて赤ちゃんと親を隔離しました


CIMG0891.jpg



ですが 一気に水槽が狭くなってしまったので…


今日 新しい広い水槽を買ってきて お引っ越しさせました


DSC02102.jpg


DSC02100.jpg


親プラティちゃんも


DSC02099.jpg



仔プラティちゃんも元気です!


DSC02101.jpg



みんな元気に育ちますように



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

なないくちゃん☆

わぁw(゜o゜)w
赤ちゃん誕生おめでとうヽ(*´▽)ノ♪


なななんと!
9月4日ですって!?

私の誕生日と同じだよρ( ^o^)b_♪♪

他人とは思えない…(o^・^o)


素敵な水槽(゜))<<

純子 | URL | 2014/09/06 (土) 19:13

純ちゃん♪

おめでとうって言ってくれてありがとう♪

しかも同じ誕生日だなんてー!!!!!

『他人とは思えない』に吹き出しちゃった!(笑)

純ちゃんもお誕生日 おめでとう♡

水槽もホメてくれてありがとう!

みんな 無事に育ってくれるといいなぁ♡

なないく | URL | 2014/09/06 (土) 22:56

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可