A・E・Dクリルオイル

2014/09/26 (金)  カテゴリー/モニター

A・E・Dクリルオイルです!


DSC02185.jpg


A・E・D(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス。


その特長は「水に溶けるEPA+DHA」


お魚は体にいいといわれる成分がEPAとDHA。


その体にいい成分が、とても吸収されやすいのがこのA・E・D(エーイーディ)なんだって


人間だけじゃなく ペットにも安心して与えられるそうなのですっごくいいですよね~


仕事で毎日とっても疲れているのですが これを飲んだら疲れが翌朝あまり残らず元気に出勤出来ました


毎日飲み続けます



健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可