貝殻焼成カルシウム ままの隠し味

2014/09/26 (金)  カテゴリー/モニター

貝殻焼成カルシウム ままの隠し味です。


DSC02174.jpg


「ままの隠し味」は、天然ホタテ貝殻を特殊な技術で焼成し作られた貝殻焼成カルシウムです。


強アルカリの特性をもつ貝殻焼成カルシウムには、除菌・洗浄・鮮度保持の効果があります。


「ままの隠し味」を溶かした水に つけ置きするだけで野菜などに付着している農薬などの除去や食中毒の原因菌などの除菌ができます。


さらに鮮度も長持ちし本来の旨みを引き出す効果も期待できます。


早速 使ってみました


1411737617011.jpg


15分くらい置いていたら 汚れが出てきて水が濁ってきました


キレイに見えても汚れているんだなぁ~と怖くなりました


1袋で100日使えるのも経済的で嬉しいです


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可