特選松阪牛専門店やまとの『厳選和牛もつ鍋』

2014/09/29 (月)  カテゴリー/日記

特選松阪牛専門店やまとさんの『厳選和牛もつ鍋』 


DSC02150.jpg


DSC02151.jpg


お休みの日に実家に持って行ってまた家族でいただきました


お野菜もたっぷりで


もつがたっくさん入っています


P1100333.jpg


付いている麺もかなりボリュームがあって 細麺で美味しくて大満足


P1100337.jpg


麺は途中から少しずつ入れながら食べるのが好きです


P1100386.jpg


もつがぷるぷるとろとろで本当に美味しくて最高です


P1100388.jpg


唐辛子も付いているのでピリ辛でいただきました!


P1100391.jpg


両親が用意しててくれた大きな大きなエビもめちゃくちゃ美味しかったー 


P1100340 1


やまとさんは特選松阪牛専門店だけあって本当に他のもつ鍋とは違って美味しくて大ファンです


すでにまた次に食べられる日が楽しみでたまりません


特選松阪牛専門店やまと 




3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可