紀文 練り物4種焼きレシピ♪

2014/10/02 (木)  カテゴリー/モニター

紀文さんの練り製品4種を使って焼きレシピを作ってみました!


まずは『野菜天ぷら』


DSC02108.jpg


いんげんと一緒にバター醤油炒めにしてみました


DSC02198.jpg


材料

紀文 野菜天ぷら   2枚
いんげん         6本
バター           小さじ1
濃口醤油         小さじ1/2
塩              適量
ブラックペッパー     適量

作り方

① いんげんは下茹でし半分に切る。野菜天ぷらは4等分に切る。
② フライパンを熱し温まったらバターを入れ野菜天ぷらといんげんを入れ炒める。
③ 塩 コショウで味を整え出来上がり


お弁当にも入れちゃいました


DSC02199 1



次は シャキッと玉ねぎ天


DSC02107.jpg


きのこと一緒にバターポン酢で炒めてみました!


DSC02204.jpg


材料

紀文 シャキッと玉ねぎ天 2枚
しめじ              1/2袋
ポン酢              大さじ1
バター              小さじ1


作り方

① シャキッと玉ねぎ天は4等分に切る。しめじはほぐす。
② フライパンを熱し温まったらバターを入れ シャキッと玉ねぎ天としめじを入れ炒める。
③ 最後にポン酢を入れ絡めたら出来上がり


お弁当にも入れちゃいました!


DSC02207 1


ポン酢がさっぱり美味しかったです


そして はんぺん大判


DSC02109.jpg


オーロラソースで焼いてみました


DSC02209.jpg



材料

紀文 はんぺん大判  1/2袋
ケチャップ         お好きなだけ
マヨネーズ         お好きなだけ


作り方

① はんぺんはひと口大に切る。グラタン皿に並べる。
② ケチャップ マヨネーズを上からかけてトースターでマヨネーズが香ってくるまで焼く。


トースターで焼いてふんわり大きくなったあっさりしたはんぺんにオーロラソースが美味しかったです


最後は 魚河岸あげ


DSC02110.jpg


これはとんかつソース&マヨネーズでいただきました!


お弁当用に作ってみました


DSC02211 1



材料

紀文 魚河岸あげ  2個
とんかつソース    お好きなだけ
マヨネーズ       お好きなだけ
鰹節           ひとつまみ


作り方

フライパンで魚河岸あげをさっと焼いたらお弁当箱に入れ ソース&マヨをかけ鰹をかけたら出来上がり!


コクがあってたこ焼きのようで美味しいおかずになりました


練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可