アスタ・アイ・プレミアム

2014/09/30 (火)  カテゴリー/モニター

アスタ・アイ・プレミアムです!


DSC02205.jpg


アスタキサンチンは天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつでサケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。


激流をさかのぼるサケのパワーの秘密がアスタキサンチン。


赤のチカラアスタキサンチンは、ヒトの身体のスミズミまで行き渡り<見る疲れ>や<見るストレス>から身体を守りエイジングをケアします!


☆こんな方におススメ!!!


<パソコンやスマホで疲れやすい>  <本や新聞の文字がツライ>  <長時間の勉強で疲れやすい>


私はもともとドライアイでしかもコンタクトをしているので常に目が辛いです


PCもよくするので目が疲れてたまりません


2週間試して目の疲れが取れたら最高なんだけどなぁ~


毎日続けてみます


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可