ドライミニD

2014/10/03 (金)  カテゴリー/モニター

ニッショクドライミニD


DSC02215.jpg


ニッショクさんの洗剤 大好きです!


これはドライ用洗剤でおウチでクリーニング出来ちゃいます


【使い方は超簡単4ステップ】

(1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
(2)衣類を水につけておく 約15分~30分
(3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
(4)干すだけで完了!!


本当に簡単なのにすごくキレイに仕上がるので嬉しいです


これからジャンジャン洗います


ニッショクオンラインファンサイト参加中


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私が1番食べてみたいのは『帯広名物 豚丼セット』です!夕食やお弁当 両親にも本場の豚丼を食べさせてあげたいです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可