70g・タッチアップペンタイプ【カラー目地塗料】MJカラー(刷毛付き容器)

2014/10/05 (日)  カテゴリー/モニター

70g・タッチアップペンタイプ【カラー目地塗料】MJカラー(刷毛付き容器) です!


DSC02197.jpg


無機質なセメントの風合いに仕上がる安全な、専用の1液水性塗料です 。


無臭の安全で使いやすい水性塗料で カラーバリエーションも豊富。


お好みの色に塗り替えれます 。

【カラー・バリエーション】
ダーク・グレー
ベース・グレー
ライト・グレー
ナチュラル・ホワイト
ピーチ・パフ
ミント・ブルー
フローラル・シルク
アンティーク・ホワイト
ライト・イエロー
ロージー・ブラウン
オリーブ・グリーン
ゴールデン・ロッド
サーモン・ピンク
サンディー・ブラウン
の14色です。

仕上げ用ナイロンパッド付き


早速 気になってたお風呂場で使ってみました


どんなにお掃除しても 磨いても取れなかった黒ずみ…


DSC02225.jpg


こんなにキレイに仕上がりました


DSC02226.jpg


全く初めてだったのですがすっごく簡単だし 無臭だし最高です


今まで悩んでいたのが嘘みたいにあっという間に解決して嬉しいです


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可