ごきげんのチキンソテー (3種ミックス)~食べくらべ 600g~

2014/10/06 (月)  カテゴリー/モニター

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさんの新商品「ごきげんのチキンソテー (3種ミックス)600g」です!


ブランド鶏「総州古白鶏」使用で 味付けは3種類 ワイン・ゆかり・塩麹 です。


ワイン漬け200g、ゆかり漬け200g、塩麹漬け200gの計600g(12個~14個)


まずは ゆかり漬けから


DSC02220.jpg


全部 冷凍で送られてくるので日持ちがして便利です


DSC02223.jpg


さっぱりしてて美味しい


ゆかりで優しい味になって 何個でもイケそうです


さっぱりな感じ! タイカレーと一緒にいただきました


DSC02224.jpg


次は 塩麹漬け


DSC02221.jpg


DSC02227.jpg


私は個人的にこれが1番好きでした


ジューシーでが しっかり味でコクがあってたまらない美味しさ


この日は たらこパスタと一緒にいただきました


DSC02228.jpg


次は ワイン漬け


DSC02222.jpg


DSC02230.jpg


想像以上にワインがしみわたってて上品な大人味でした!


3種類のお味が少しずつ楽しめるので おもてなしメニューにも最高だと思います


それにしてもこの鶏 ほんっとやわらかくてジューシーでした


たんぽぽモールファンサイト参加中

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん


【K+dep】ハロウィン♪にもピッタリ!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中

K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」

可愛くて万能な素敵なセラウェアを使って 今年のハロウィンは母に泊まりに来てもらって初のハロウィンパーティーをしてみたいです!
グラタンや煮込み料理など美味しくて可愛くて温かいメニューに挑戦してみたいです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可