トレメーヌ マスクジェル

2014/10/09 (木)  カテゴリー/モニター

トレメーヌ マスクジェルです


DSC02243.jpg


翌朝までお肌のしっとり感が持続するジェルクリーム


ヒアルロン酸を超えるキノコの保湿力なんだけど 使い心地は全くベタベタせずサラっとしています!


キノコエキス『シロキクラゲ多糖体』には ヒアルロン酸を超える保湿力があり キノコエキスの創り出す「潤いのヴェール」が お肌に水分を閉じ込めそして外的刺激から肌を守ってくれます


最近 季節の変わり目で体調が悪かったり お肌の調子も悪かったりするけれど これなら改善してくれそう


効果に期待しながら毎日お風呂上がりに使っています


セミュー化粧品ファンサイト参加中

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸 


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可