海の精 うましお

2014/10/26 (日)  カテゴリー/モニター

海の精 うましお


DSC02292.jpg


「海の精 やきしお」に天然の旨味あふれる植物性素材をほどよくブレンドしてあるこの『うましお』。


塩の代わりに使うと昆布と椎茸から出ただしの旨味が加わっていつもの料理がさらに美味しくなります


昆布と椎茸からだしが出るので煮物 炒め物 汁物 和え物など水分と熱がある料理に使うのがオススメです!


和食だけではなく洋風でも合うのではないかと思いドリアに使ってみました


DSC02291.jpg



いつものホワイトソースよりもコクと旨みがプラスさせてすっごく美味しくできました


これから毎日のお弁当にも活用していきます


海の精ショップファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可