特撰北魚沼産こしひかり&越後の名水

2014/10/26 (日)  カテゴリー/モニター

特撰北魚沼産こしひかり


北魚沼産こしひかりを使い水まで魚沼産にこだわって炊き上げられたごはんパックです!


DSC02290.jpg


なんとあの有名なテーブルマークさんの商品


しかもお水まで作られています


DSC02288.jpg


早速こだわりのごはん 食べてみました


 特撰北魚沼産こしひかり
 白菜のオムレツ
 母から貰った北海道コロッケ 3種のチーズ入り

DSC02305.jpg


もうね~ ものすっっっごくモッチモチ


モチモチで甘くてすっごく美味しかったです


ごはんパックでこんなにクオリティー高いなんてさすがテーブルマークさんです


今度は越後の名水でお米を炊いて味わってみたいと思います


楽しみ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。
私はごはんよりおかずが美味しそうでそちらに目を奪われましたがw

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

テーブルマーク | URL | 2014/10/27 (月) 13:55 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可