京都刑務所矯正展

2014/10/27 (月)  カテゴリー/日記

今年も京都刑務所の矯正展に両親と行ってきました


私のお目当ては函館刑務所作のマル獄シリーズの購入


ちなみに昨年買ったのはこちら


DSC02299.jpg


いつもクララのお散歩バッグとして愛用しています


今年も可愛いバッグを見つけたので買っちゃいました


DSC02300.jpg


マル獄マークも控えめながら入っています


表と中は赤い可愛い柄


DSC02301.jpg


明日から通勤バッグとして使います!


可愛いバッグが買えてご機嫌のまま 私のマンションへ両親が遊びにきました


お寿司と御当地コロッケをを買ってもらい お味噌汁と一緒にみんなでいただきました


DSC02296 1


お天気もすごく良かったし本当に楽しい1日でした!


また来年も家族で行きたいと思ってます



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可