Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)

2014/11/09 (日)  カテゴリー/モニター

Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)です!


DSC02319.jpg


シンプルなステンレスボディに 1食置き換えダイエットにも十分な600mlボトル。


お料理の幅も広がるミルもセットになったマイボトルブレンダーです


中の部品はこんな感じで たくさん揃っています


DSC02320.jpg


組み立てるとこんな感じ

DSC02321.jpg


作ったボトルでそのまま飲めるし フタを付ければそのまま外出先にも持って行けるサイズなのですっごくイイ


まずは大好きなバナナジュースを作ってみました


容器に材料を入れて


DSC02342.jpg


刃の付いてる蓋をします


DSC02343.jpg


裏返して セット

DSC02344.jpg


出来上がりました


DSC02345.jpg


今までのミキサーよりかなりコンパクトでスリムなので置き場所を取らないし 作る時もひっくり返して押すだけなのでとっても簡単だし 作ったその容器でそのまま飲めるのも最高


次回はまた違ったドリンクに挑戦したいと思います


mhエンタープライズファンサイト参加中 

Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)/VBL-300


【アクアクララx東ハト】オリジナルキャラクターペアマグカップ☆プレゼント! ←参加中

第9弾ほっとHOTなおやつでティータイムキャンペーン2014 


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可