ウメパワプラス

2014/11/06 (木)  カテゴリー/モニター

ウメパワプラス(しょっぱい、すっぱい本格タイプ) 8g 袋入り
ウメパワプラス(ちょっぴり甘口、黒酢プラスタイプ) 6g 袋入り


DSC02334.jpg


紀州南高梅のペーストをうすくのばし 天日乾燥した乾燥梅肉です。


お手軽に塩分とをクエン酸をチャージできます


ベタつかず種もないので 外出先でも手軽に食べることができます


運動時にぴったりみたいなので 運動中や運動後に食べてみたいと思います


梅見月ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可