花の香701・702 スパークリング ギフトセット

2014/11/12 (水)  カテゴリー/モニター

花の香701・702 スパークリング ギフトセットです!


こんなに素敵な箱に入っています


DSC02358.jpg


中身はこんな感じです


DSC02359.jpg


67764.png


花の香701 アルコール:8度 375ml壜

軽い口当たりで飲みやすく、和洋中いずれのジャンルに合わせても、料理をいっそう引き立ててくれます


f6fce.png


花の香702スパークリング アルコール:8度 375ml壜

キリリと冷やせばよりクリアな味わいとなり、食卓を華やかに彩りつつ非日常のスペシャル感を演出してくれるはず。
シャンパン感覚で、気軽に楽しめます。


こんなに素敵な箱に入っていて 中を見ても素敵なのにリーズナブルなお値段なのが嬉しいです


手土産にも最適ですね


花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中


【K+dep(ケデップ)】おうちカフェの雰囲気にぴったり!白い器「デルタボウル」 ←参加中

DSC00614_201411120028456b9.jpg

いつもこんな風におウチカフェを楽しんでいます

3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可